So-net無料ブログ作成
-| 2008年12月 |2009年01月 ブログトップ

アグリーベティー

最近見ているドラマがアグリーベティーです。

モード誌でルックスのいまいちなベティーが働く話。

ちょっとプラダを着た悪魔に似てますよね。

ファッション業界を風刺したコメディーのような。

気取った英語が沢山でてきますね。

もうすぐ冬のボーナスですね。平均が気になっている人が多いようですが、
冬はやっぱり景気が悪くて下がっているみたいです。

コレスの化粧品が来年あたり流行りそうですね。

ヒーローズシーズン2

ヒーローズシーズン2のDVDを見ました。

1が24話くらいあったのに、
なぜか2は12話くらいしかなく、
かなりあっさりと終わってしまった感じでした。

ヒーローズシーズン2のDVDのコマーシャルで
第9話であっ!と言う

というものがあったので、
とても期待していたのに、特にびっくりする所はありませんでした。

うーん。どこがそんなにびっくりしたんでしょう。
まあ、ケンセイタケゾウなんかが出てきて面白かったです。

シーズン3はまたサイラーが強そうですね。
i535bb
をビックカメラかヨドバシカメラに見に行こう!

-|2008年12月 |2009年01月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。